最近めっきり寒くなりましたね。
探偵としては、外での張り込みがきつい季節になってきました。

今日は、公務員のW不倫が刑事事件にまで発展してしまったというニュースがありましたのでこちらの方でご紹介させていただきます。

記事はこちらから

我々も浮気調査を行う中で、不倫カップルをよく目にするのですが、どうも周りが見えなくなる人が多いようです。
浮気の期間や、回数を重ねるにつれ、行動が大胆になりがちで、人目をはばからずイチャイチャしていたりする人も少なくありません。
意外に思うのが、自宅からそう遠くない場所で浮気をする人が多く、自宅の近所で食事やデートを楽しむ不倫カップルもよく目にします。

今回の件でもここまで大事になるまで止まれないものなのかと疑問に思うのですが、恋は盲目と申しますし、燃え上がって止まれなくなってしまったのでしょうか・・・

ということで、今回はかなり大事になってしまったW不倫の結末をご紹介させていただきました。
ではみなさま、また次の機会に!