今年もお盆の時期がやってきましたね。

お盆休みなどで帰省なさる方も多いようですが、私共にはお盆休みなんてもちろんありません!(笑)

お盆でももちろん浮気調査はやっています!

調査自体は少ないのですが、奥さんを実家に帰省させて、自分は楽しんでいらっしゃる方の調査が今年もありました。

今回の調査の対象者は貝塚市在住の40代の男性です。

今までに2回調査していたものの、決定的な証拠は出ていなかったのですが、今回の調査では、奥様が実家に帰っているということで、少し大胆になっていたようです。

浮気相手の女性の見当はついていたのですが、やはりその女性と一緒に過ごしていました。

しかも、自宅での密会という、かなり大胆な行動にでました。

奥様が家を留守にするということもあり、盗聴器と隠しカメラをお宅に設置させていただいておりましたので、かなり生々しい証拠が出てきました。

正直、私共も奥さまにお見せするのが心苦しい内容ではあるのですが、実際起きてしまっていたことですので、報告させていただきます。

今後は浮気相手の女性の住所割りなどの調査に移行し、慰謝料請求の手続き等のお手伝いをさせていただくことになると思いますが、最後まで依頼者様を全力でサポートさせていただきます。