皆様、毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私、先日、調査にて、車のエンジンが掛けられない状態で張り込みをしなければならなくなり、車の中が天然のサウナ状態になってしまいまして、すこーしだけ仕事を辞めたくなりました(笑)

クーラーってありがたい物だとあらためて思いました。

 

ということで、まったくクーラーは関係ないのですが、今日は、今までいろんな調査に出てきましたが、その中でも印象に残っている調査のうちの一つをお話しようと思います。

 

堺市での浮気調査だったのですが、旦那さまからの依頼で、奥さんが浮気をしているようだとのことでしたので、調査を開始したのですが、男性の影がまったくなく、友人であろう女性グループ何人かで居酒屋に行ったりする程度でしたので、白なんじゃないかと調査員の中でも話し合っていたのです。

 

ところが、ある日曜日の昼間の調査時に、ついに浮気の証拠が取れたのです。

 

しかし、なんとその相手というのが、よくグループで遊んでいた女性だったのです。

 

そりゃあ男の影なんてあるわけないですよね・・・

 

昼間のラブホテルに女性が女性の腰に手をまわして入って行くところを見ない限り、まさか浮気相手が女性だなんて思いませんものね。

 

依頼者である旦那さんに報告させていただいた時にも、驚きすぎて言葉が出ていませんでした。

 

浮気相手というものは、必ずとも異性であるとは限らない。

可能性としては低いとは思いますが、同性同士の浮気もあるんですよ。というのが今回、私がお話したかったことです。

 

では、またの機会に!